2011年2月9日水曜日

The Parking Antiques Market 2nd

なんとか第一回を無事終えたと思ったらもう第二回が目の前に迫っています。
毎週開催ですから当たり前なんですけど、実際やって見ると何時も準備しているみたいで慌ただしい。
馴れるまで大変です。

それにしても今回は天気が怪しい! 予報では雪が振るかもとのこと。
このマーケット会場は屋根があるので、雨天、雪天、嵐でも決行です。
荒天でお客様が少なかったら会場で酒盛りになりそうです。
天気になることを祈ります。


2月12日の出店業者(アルファベット順)

・Antique BASK(アンティーク・バースク)
  生活雑貨

・Domino Antik(ドミノ・アンティーク)
  アクセサリー・雑貨

・MANGETSU ANTIQUES(満月アンティーク) 
  ジュエリー、レース

・Pier's(ピアーズ)
  雑貨、洋服、インテリア用品

・Swallowdale Antiques(スワロウデイル・アンティークス)
  家具、道具

・UNTIDY(アンタイディ)
  art & object to use

・ZANNY(ザニー)
  家具、照明、雑貨

1軒、ぎっくり腰で急遽お休み。今回は大きい物を扱う業者さんが多いので
あまりキチキチにならなくて良いかも知れません。

自分の店以外で販売するのは始めてという業者さんも3軒参戦。
新鮮な品揃えに期待しましょう。

前回間に合わなかった横断幕も準備万端。今回も楽しいマーケットになりそうです。
どうぞお出掛けください。

開催時刻の御知らせが無いとコメントいただきました。
不手際で申訳ありません。

9時開場、4時終了予定です。

午前中の来場数が少ないので3月からは変更スかもしれませんが
2月中はこのままいきます。どうぞ宜しく御願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿