2011年3月29日火曜日

ディーラー紹介 (第四週)

地震の影響で開催を見合わせていたマーケットですが、前回から再開いたしました。会場では少しでも被災地の方のお役に立てるように募金箱を用意しました。ご賛同いただいた皆様には心より感謝いたします。

見慣れない募金箱ですが、19世紀のイギリスの教会で使われていた募金箱を改造して作りました。当時は子供が持って参列者の間を廻って募金を集めたらしいのですが、ボクがやると恐喝のようになってしまうので椅子の上に置きました。


今回ご紹介するのは第4週に出店いただいている
ATLAS-ANTIQUESです。
千葉から夫婦仲良くリュックを担いで登場しました。
自分の足で丁寧に集めた西ヨーロッパの雑貨を取扱っています。

4月も第4週に登場予定。お楽しみに。


来週、4月2日(土)も、勿論開催いたします。
後日、出店業者をご紹介しますが、開催時間は
11時〜18時に変更します。

ご来場を御待ちしています。どうぞお間違いなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿