2011年3月4日金曜日

The Parking Antiques Market 5th

あっという間に一ヶ月、とりあえず振り出しに戻って第一週です。

早速、出店業者をご紹介いたします。

3月5日の出店業者(アルファベット順)

・Domino Antik(ドミノ・アンティーク)
  アクセサリー・雑貨
  http://dmnantik.com/shop/

・Heartfield Antiques(ハートフィールド・アンティークス)
  小家具、インテリア小物

・Le Midi(ル・ミディ)
  ブロカンテ

・UNTIDY(アンタイディ)
  art & object to use

・ZANNY(ザニー)
  家具、照明、雑貨

・WHITE CUBE(ホワイト・キューブ)
  ART DECO collections-ディレクター島田明コレクション

各週のメンバーも8割がた固まって来ました。
今回は特例で第2週の業者が2社出店しています。勿論来週も出店予定ですので
連続出店で一気にお得意様をGETしようとの戦略か?

新メンバーのホワイト・キューブさんは2月に展示会をやったアール・デコ コレクションを
2回にわたって出品予定です。島田さん本人も売り場に立たれる予定とか、楽しみです。

事務局の引っ越しも目処がたってきたので、ボクもちょこっとだけ出店しようと思っています。

天気も良く、少し温かくなるようですので、花粉に負けずにお出掛けください。
鼻の穴にティッシュを突っ込んでいる涙目のオヤジを見つけても、どうぞお見逃しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿