2011年5月5日木曜日

フェスティバル無事終了。今週末は13th マーケットです。

先週末のフェスティバル、無事終了いたしました。

ご来場いただいたお客様には心より御礼申し上げます。

次回は10月29日、30日を予定しています。
今回の反省を踏まえて、より多くの方にご来場いただけるよう
今から準備怠り無くと肝に銘じております。

それにしても今回の催事では総てが始めてのことばかりで
バタバタでした。もともとの予定が震災で崩れてしまったので
総てが後手後手に回ってしまったのが大きいのですが。
おかげで写真すら撮り忘れ、ここで紹介することもできず、
本当に残念です。キレイに並んだ各ストールに隣接した
骨董通りを見下ろすオープンカフェ。雰囲気は最高だったのですが。

しかし、やってみて、次への課題も様々見つかりました。

まずは毎週のマーケットを盛り上げること。
今月から新たな性格付けをしていこうと模索中です。
近いうちに御知らせできると思いますが、
その前に今週末、5月7日(土)は13th マーケットです。

GW最後の週末ということで東京に居られる方も多いでしょう。
是非、ぶらりと青山までアイを伸ばしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿