2011年11月11日金曜日

11月12日 36th マーケット 出店業者の紹介

スミマセン、ご紹介が遅れて、、、

パソコンが寿命を迎えて、新しいのに買い換えたのですが
セットアップとデータ移行に手間取っています。
一昨日から作業を開始したのですが、
途中でトラブル発生もあったりして
まだ15時間かかると表示されています。
止むを得ず人のパソコンを借りて書いています。

先週は天気に恵まれ、デザイナーズ・ウィークのイベントが
重なったせいもあり、夕方からかなりの人手。
中でも外国人が異常に多い。
不思議に思って聞いてみると、通りに出してある
立て看板を見てとの返事。今まで効果を疑問視していましたが
日本人向けのデザインでないのではと思えてきました。
要検討です。

今週(もう明日ですが)は天気を持ち直して暖かくなる予報。

いつもの第二週のメンバー、家具のスワロウデイルさんと
奈良から満月アンティークさん、いつもニコニコ、ハドソン
アンティークさん

ほかに不定期参加で久しぶりのバダアンティークさん。
フェスティバルから参加いただいたミッドセンチュリーの
家具などを扱うウッディファニチャーさんなど盛りだくさん。

どうぞお立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿